市販のジュースによる継続法にんじんりんごジュース 健康法 忍者ブログ
にんじんジュースとりんごジュースの組み合わせは「若返りの最高飲料」と言われています。この「 にんじんりんごジュース」に関する情報を発信中!!


にんじんりんごジュースを毎朝一杯飲んで、軽い運動をする。私はこの習慣をもう5年ぐらい継続してやっています。

効果はもちろんのこと、習慣になるまで継続できたのは、その健康法が「おいしく簡単に出来ること。」これに尽きると思います。

いくらよい健康法(ダイエットもそうですが)でも継続できなければまったく意味がありませんからね。


本来であればにんじん、りんごとも生のものをジューサーにかけて絞りたてを飲むので一番いいのでしょう。

がしかし、いそがしい人や面倒くさがりな人にとっては、にんじんやりんごをジューサーに入るサイズに切ったり、絞りカスの処理やジューサーの掃除など結構大変なことは確かです。


調理


ここでそういった人に「管理人おすすめのジュース」 として市販の100%のりんごジュースとにんじんジュースを紹介します。このジュースを1:1でブレンドして飲むとよいでしょう。

りんごジュースは100%生のストレートジュースです。しかし、にんじんジュースは100%生のストレートだと非常に高価なので、毎日飲むにはちょっとキツイので、にんじんジュースは濃縮還元の100%です。

ジューサーを使わないで、ニンジンリンゴジュース健康法を続けるのに、これらで代用するのが1番いい方法かなと思います。

12本ずつ買えば、毎日飲んでも3ヶ月くらいあるので、1日100円以下ですね。「管理人おすすめのジュース」 の記事で紹介しています。


「ジューサーを使って、絞りたての酵素たっぷりの生ジュースを飲む」当然これに勝る物はありません。

しかし、あまり神経質になりすぎると、めんどうになって続かなくなることがありますので、その人にあった方法で「おいしく、楽しく」継続して行きましょう。私も時間のない時などは、上記の方法で楽することがあります。

こんな私でも人からよく「若く見える。」と言われたりして、そのたびにニンジン・リンゴジュースをすすめているんですよ。


PR
●PR

忍者ブログ [PR]