にんじんりんごジュースの効果 (若返りの最高飲料)にんじんりんごジュース 健康法 忍者ブログ
にんじんジュースとりんごジュースの組み合わせは「若返りの最高飲料」と言われています。この「 にんじんりんごジュース」に関する情報を発信中!!


石原結實先生の著書では、老化を止めるためには、腎の働きを良くして体内の余分な水分や老廃物を出し、全身の細胞に水分や栄養を行き渡らせることが大きなポイントであると解かれています。

そして、その生命の根幹である「腎」の機能を強化し老化をストップさせる不老飲料として、にんじんりんごジュースが紹介されています。


また難病治療で有名なスイスのベンナー病院では、毎朝のにんじんりんごジュースは食事療法の中心であり、難病・奇病の治療に実績を上げているとのことです。

当時の院長ブラシュ博士は「このジュースには、体に必要なビタミン・ミネラル約130種がすべて含まれている。」と説明されたそうです。

あかちゃん


にんじん・リンゴそれぞれを見てみると、にんじんにはβカロチンがずば抜けて多く含まれており、そのβカロチンには活性酸素による発ガンを抑える効果があると言われています。

またリンゴには「一日一個のリンゴが医者を遠ざける」という言葉がある通り、体内の老廃物を排除して、血液を清浄し病気に対する抵抗力をつける効果があるといわれています。

この二つの組み合わせは、にんじん特有の匂いや味をリンゴがうまく中和して最高の飲料となります。身近に手に入る野菜・果物ですが、まさに配合の妙としか言いようのない組み合わせです。


新鮮な野菜やくだものには多くの栄養素や酵素が含まれていますので、生のジュースを飲用することにより、それらの栄養分は全身の細胞に行き渡ります。ですから、できるだけジューサーを使って、作りたてをゆっくり噛むように飲むことをお勧めします。


にんじんりんごジュース健康法について、もう少し詳しく知りたい方のために、頑張ってサイトを作ってみました。石原結實先生が、自身の伊豆のサナトリウムにて断食の効果について、お話になっている貴重な映像もあります。実際にやった人の体験談もたくさんあります。ぜひ一度ご覧ください。結構内容が濃いのでじっくり読み進めてください。

ここから ⇒ 石原式プチ断食ダイエット



PR
●PR

忍者ブログ [PR]