体験談にんじんりんごジュース 健康法 忍者ブログ
にんじんジュースとりんごジュースの組み合わせは「若返りの最高飲料」と言われています。この「 にんじんりんごジュース」に関する情報を発信中!!


 
34歳主婦の方の体験談を紹介します。

2人の子供を出産し、どんどん体重が増え続け、身長146センチなのに65キロまで増!!まだまだ女を捨てたくなくて、にんじんジュースダイエットを始めました。

にんじん2本、りんご1個をよく洗い、皮ごとジューサーにかけ、レモンの絞り汁半個分を入れ、半量を朝ごはんに、昼は好きなものを好きなだけ食べ、夜はご飯のかわりに残りのにんじんジュースとおかずを食べていました。海草、温野菜などとりいれましたが、比較的すきなものを食べていたので、ひもじい思いはしませんでした。

効果の方は・・・。開始して2ヶ月まではあまり変化がなく、やめたくなりましたが、必ず結果が出ることを信じて続けていると、2ヶ月過ぎたころから1ヶ月に1キロ~1.5キロペースで体重が落ち、停滞期などもありましたが1年でマイナス12キロ、53キロになりました。なんでも着られるようになり、1度は夢見たブーツにミニスカート!現実になりました。

主人にも喜んでもらって!!3人目を妊娠、出産しちゃいました。授乳が終われば、またがんばります。お肌もつるつる、便秘もなおり、お友達から、きれいになったと評判です。比較的きれいにやせられました。


私管理人の体験談
 
東海地方に住む40代です。甘い物好きがたたり、会社の健康診断で、コレステロールや中性脂肪値が高い高脂血症と診断されました。その折石原先生の書籍に出会い、以後にんじんりんごジュース健康法を実践・継続中。血中脂質は正常に戻りました。
 
朝食を抜き、にんじんりんごジュースを飲むことで、何ともいえない 爽快感と体質がかわったような感じがして、感覚が冴えてくる感じがします。精力増強や昼食・夕食がおいしくなる、そして若返り効果も感じております。
 
にんじんりんごジュース健康法について、もう少し詳しく知りたい方のために、頑張ってサイトを作ってみました。石原結實先生が、自身の伊豆のサナトリウムにて断食の効果について、お話になっている貴重な映像もあります。実際にやった人の体験談もたくさんあります。ぜひ一度ご覧ください。結構内容が濃いのでじっくり読み進めてください。

ここから ⇒ 石原式プチ断食ダイエット






PR
●PR

忍者ブログ [PR]